· 

大久保の釣り筏

納竿順

3号筏 相乗り 5:00~11:40

S様

釣りもの アジ 24cm 1匹

※餌が無くなったのと暑さで予定より早くのお迎えお願いします。明日も乗ります。

■ありがとうございます♪

 

2号筏 6:00~13:10

A様

釣りもの チンタ6枚 アジ2匹 他チンタ6とグレ、キスはリリース

※今回はワンコ連れ。奥さんが🐟持って行くというので✋この後はドッグランへ🚙

■常連様、なかなか奥様とワンコ同伴は難しかったようですが良かったですね。また来年は火祭りや今年は秋祭りにもお待ちしております(笑)

1号筏 相乗り 10:10~14:00

S様 

釣りもの キス3匹

※大事な忘れ物しました。

■遠方からのファミリー様、忘れ物は飲み物でした。パパの汗は凄かった。よく頑張りました。

博覧会は茨城県つくばでした(苦笑)ちなみに1985.3.17~9.16開催されてるとのこと。宿は栃木の鬼怒川温泉♪すみませんでした(笑)

1号筏 相乗り 5:00~15:50

K様

釣りもの チンタ1 ハタ1 チャリコ1

※測るの? 大きくならないかな~

■大きくして見せます(笑) FBでどうぞ✋