少しずつ秋の気配

久しぶりの更新です(汗)

早生の【ゆめみづほ】の刈り取りが終わり、そろそろ道の駅のとじまさんに新米の出荷をしようとしております!

実りの秋。そう季節は秋なのですがまだまだ日中は暑い日が続きます。

 

この季節、イルカファミリーも行動範囲がとても広いので、見当たらない時もあります。

 

が!

 

意外と私は見つけるのはうまいんですよ~!!

 

夏休み終了後は、予約が少ないのもあり、稲作に集中したいのでイルカウォッチングは中止することがありますが、早朝の1便でしたら出航できますのでご確認ください。

 

遊漁船第二みずほ丸

のとじまこうだ イルカウォッチング