七尾ふるさと大使の菜々緒ちゃん

オリジナルTシャツにサイン!
オリジナルTシャツにサイン!

本当の生菜々緒ちゃんです!

こんな素敵な女優さんに逢えるとは、もうイルカウォッチングやっててよかったです^m^

地元のふるさと大使さんなんですね!

ちょっと知らなくて家族(嫁と子どもたち)には「えっ~(怒)!」て感じでしたがね。

良い機会をありがとうございました^m^

菜々緒ちゃんも、イルカウォッチングはとても感動されておられましたからね。

皆さんにも後日、菜々緒ちゃんとのイルカウォッチングクルージングの放映がわかり次第、お知らせしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。流星バケーション

 

遊漁船第二みずほ丸

のとじまこうだ イルカウォッチング