大久保の釣り筏

本日の釣果

1号筏 5:30~13:00

釣りもの合計 クロダイ ~35cm 19枚 アジ4匹 メジナ1匹 鯛2匹

※久しぶりの相方さんと隠れ名人さんと来ました~♪

 

■久しぶりの相方さんは今日の暑さでまっ黒焦げ~。笑顔満開~。次は女の子と一緒に来ます!!とめっちゃ笑顔で予約されました(笑)

2号筏 5:30~13:50

釣りもの クロダイ ~31cm 5枚 カワハギ2匹 コハダ1匹

※俺ら、こんなサイズか坊主は慣れてます(笑)3号はまだ早いから、また2号でリベンジしたいけど、来れるかな~!?とりあえず「みずほ丸\いいね!/」しときました。いいね!ポイント貯めときま~す!(笑)

 

■シェアして「○○さんからのご紹介ポイント」しか受付ませんよ(笑) 楽しいお客様でした。袖口には釣名人と書いてあるんです🎵

3号筏 5:00~16:00

釣りもの 合計 クロダイ~38cm 26枚 アジ~31cm 3匹 コノシロ1匹 真鯛3匹

※どうだ~!?いったか~!?

■伸ばして38やね✋(笑)

※こっちは~!!? 

■伸ばしてもダメやね(笑)