大久保の釣り筏

3号筏 12:00納竿

釣りもの 真鯛 27.5cm 1枚 ウマヅラハギ2匹 カワハギ12匹 シマダイ、イスズミ 各1匹

※真鯛釣れました~。アジも釣りたかった~。勿論カワハギは釣りまして、ウマヅラも大きくて良かった。

■10月からは必ずカワハギを釣られる常連ペア様です。アジは船長からプレゼントほ~んの少しでした。

2号筏 14:30納竿

釣りもの クロダイ ~36cm 6枚 リリース6枚 真鯛 ~36cm 2枚 タコ1匹

2号筏

※根がかりかなと思ったら、タコでした。ラッキー♪

!!真鯛1.2と来てからの大物のクロダイをバラしたと思うけど、きっとボラでしょう~!!

※今シーズンはもう来られないでしょう。能登の灯台スタンプラリーは制覇しましたよ(笑)

■能登でのキャンプと筏を楽しまれた飛騨の永ちゃんファンの釣り師さんでした(笑)シーズンのご利用ありがとうございました。

1号筏 16:00納竿

釣りもの クロダイ、真鯛 ~32cm 各2枚 カワハギ1匹

※午前中は渋く、午後から釣れました。また来年来ます。