· 

大久保の釣り筏 

納竿順

2号筏 M様

釣りもの アジ ~31.5cm 19匹 チンタ2枚 チャリコ1匹

※予定時間より早めだけど、十分に釣ったから✋船長!!若いの連れてまたくるよ♪ ■良かったです。お孫さんへの真鯛だとか~♫ またお待ちしてます。

1号筏 T様

釣りもの サンバソウ2匹、チンタ、コゾクラ、チャリコ、キス

※普段はイカ釣りしてる。■同時刻渡船だった2号筏の釣果見て、色々勉強されてました。船長のギャグでは「船長の釣果ですね」や小学生の息子さんも帰港時に「大久保さんですね」と声かけ(笑)「はい。私がインスタもしてる大久保です」良く話されて、笑顔が素敵なとても楽しい方々でした。今回は可愛い五目釣りでしたが、またお待ちしてます。

3号筏 Y様

釣りもの チヌ ~30cm 4枚 アジ ~34cm 2匹 ハタ1、キス2

※7日が空いたから予約取れた。食べる分だけ釣れたから。■カンカン照りではなくてまだ良かったです。トイレの影で釣ってましたから(笑)と女性の方。それでも暑い中、ありがとうございました。