· 

大久保の釣り筏

納竿順

3号筏 相乗り 富山の山本様(お孫さんと)

釣りもの チヌ 37cm 30cm 各1枚 アオリイカ ~胴長15cm 8匹

※Y様でなくて名前入れておいてね✋次は孫の友達も連れて利用するから。■スポーツマンのお孫さんとの釣行。またお待ちしております。

1号筏 T様

釣りもの チンタ1枚 アオリイカ 胴長20cm 16匹

※アオリイカは明日船で行くので今日はチヌ狙いに、延長30分でチンタ1枚なんとか釣れた。■シーズン最後の釣行ありがとうございました。イカ釣り楽しんできてください。

2号筏 M様

釣りもの チヌ ~35cm 12枚 小鯖、サンバソウ約20匹

※潮動いてない時間もあったけど ■今回はファミリー様でのご利用ありがとうございました。またお待ちしております。

3号筏 相乗り T様

釣りもの チヌ 38cm 2枚 他リリース有り

※サゴシ居た。ゴンズイも沢山(笑)また来週お願いします。■仕事が忙しくての久しぶりの釣行ありがとうございました。