· 

大久保の釣り筏

納竿順

2号筏 T様

釣りもの アオリイカ ~胴長18cm 9匹 アジ31cm 1匹 カワハギ7匹 小鯖5匹 ウマヅラハギ1匹 シマダイ1匹

※「僕はサバとシマダイとウマヅラハギ釣って」、「私がカワハギ全部釣った、残りは大人。」■小学生2名のファミリー様でした。良い思い出が作れましたね。イカ狙いでもあったので良いイカが釣れて良かったですね。ありがとうございました。

3号筏 K様

釣りもの アオリイカ ~胴長16.5cm 2匹 カワハギ16匹

※あ~20㎝ゅ無かったか~💦アジも釣りたかったけれど…。■またお待ちしております。女性2名様でした。そして船で同乗されたお客様からチンタ(約16枚持ち帰る、同数リリースだとか?)を貰ってラッキーでしたね。

1号筏 S様

釣りもの チンタ 17枚 シマダイ1匹 カワハギ13匹 グレ1匹 カンパチ 2匹

※釣りするの忘れて寝てた。■いつも釣果写真の際にお一人様はお出ししてくれません。今日はカンパチ2匹隠し持っていました(笑)