· 

大久保の釣り筏 真鯛53cm

納竿順

1号筏 相乗り 5:00~9:20

N様

釣りもの 真鯛65cm 1枚 アジ~33cm 2匹

※また宜しくお願いします~♫

2号筏 4:30~14:00

A様

釣りもの チヌ ~40cm 2枚と他8枚 アジ~33cm12匹 真鯛2枚 オコゼ1匹

※早めの予約と天候とクーラーボックスも大き目チョイス、全て正解。■次の目的地へ「今から出るから」と板前さんの友達に電話をされ、とても満足の笑顔に微笑ましい限り。「釣りの後のお楽しみ」がルーティーンの常連様でした。

ご利用誠にありがとうございました。

3号筏 5:00~15:00 8:00~15:00

M様

釣りもの チヌ ~43cm 21枚 真鯛 ~53cm 3枚 アジ2匹

※お昼のパンをカラスに取られ、1号筏で食べてた。まだおにぎりなど持って来ていたから良かった。

■またまた大物と数釣り。凄い~♫ スカリ3個での活き活きな魚なので並べられず…です(笑) 動画もよろしければインスタにアップしますよ~。