· 

大久保の釣り筏 真鯛60cm

納竿順

1号筏 4:20~9:30

N様

釣りもの アジ~31cm 3匹 カワハギ1匹

※チンタ少々リリース。今日はダメ。色々試したけど潮が動いてないし、仕方ない。懲りずにまた来ます。

■お願いします。またお待ちしております♪

2号筏  4:20~12:40

M様

釣りもの アジ~33cm 5匹

※餌忘れた~💦 朝が勝負でした。またリベンジします。

■良く飲まれましたね。

※魚より沢山飲みました。

■分別ゴミの仕分けでは奇麗な袋詰めをされてました。素晴らしかったです。そして出船時間も早めて良かったですね。よくweb見られてました💯

 

1号筏 12:00~17:00

Y様

釣りもの タケノコメバル 30cm 1匹

※1匹釣れました。色々頂いて良かった。

■ラッキーでしたね。痛そうなくらい日焼けされてました。

3号筏 4:00~17:00

J様

釣りもの 真鯛60cm1枚 アジ 40弱 20匹 チンタ1、カワハギ1

※いつものラインナップ♪ 朝は釣れたが潮止まりでは休憩してました。

■ボックスの底に大物が~👀いつもは奥様でしたが今日ばかりは違ってましたよ( `ー´)ノ