· 

大久保の釣り筏

納竿順

2号筏 5:30~10:10

Y様

釣りもの チヌ~31cm 4枚 チンタ30cm弱 20枚(袋入り) アジ~30cm 2匹

※沢山釣れたけれどアジがもう少し釣れればまだ頑張って釣ってかな~。朝一に大物バラしたからチヌが寄ってこなくなった。風は強弱があったから✋でもうねりは足、腰に来る💦

■短時間で良く釣れました♪💮

1号筏 5:30~16:00

K&M様

釣りもの チヌ~35cm 19枚(写真なし2枚) アジ~33cm 2匹 真鯛3(写真なし2枚) ハタ2 合計 30匹

※朝からなかなかの悪天、お昼頃やっと凪いできたがまたうねりと波がでてきたけれども。このくらいなら大丈夫だと思った。3号と2号がいつの間にかいなかった(笑)

■常連様でうねりにも強い方々でしたのでコール確認なし✋なにより前回不調だったイケメン社長さんが沢山釣れて良かった(ほっ♪) 「なかのりさんのひやおろし」やお魚ありがとうございます<m(__)m>