· 

大久保の釣り筏

納竿順

1号筏 5:30~10:00

S様

釣りもの アオリイカ胴長~26cm2匹 カワハギ6匹 真鯛3 尺アジ2

※重さ量ろう。890か1kg無かったね~。

■アオリイカ狙いのグループ様、大久保の釣り筏ではサイズアップでした。女性たちはチンタ(2号筏)も貰えて喜ばれてました。

2号筏 5:30~10:00

Y様

釣りもの チンタ21枚 真鯛1 ボラ1

※尺アジを目の前でバラしたのが悔しい。釣果写真頂戴よ✋

※チンタばっかりで…。

■またアジ釣りに来てくださいね。1週間フライングしたけれどラッキーでした。ありがとうございました。

3号筏 6:00~16:00

N様

釣りもの チヌ~41cm 2枚 チンタ3枚 アジ35cm10匹 サバ37cm約4匹 真鯛約3枚 トラフグ小1匹 合計約25匹

※長時間、疲れた~。これから太平洋側に帰る。

■久しぶりの最終までの釣行でしたから? えっ(お一人は)豊橋からでしたか~。お気を付けてお帰りください。ありがとうございました。